迷路を生成して、その上でユニティちゃんを動かしてみる。

この作品はユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています。
①以下の記事にしたがって迷路を生成する。
②Asset Store から Unity-Chan! Model をインポートする。
③Assetsウィンドウの unity-chan! > Unity-chan! Model >Prefabs > for Locomotion から
unitychan をSceneウィンドウにドラッグ&ドロップする。
④Hierarchyウィンドウで unitychan を選択し、
Inspectorウィンドウにおいて Transform の Position を 3, 0, 3 に設定する。
⑤HierarchyウィンドウでMain Cameraを選択し、unitychanにドラッグ&ドロップする。
そして、Inspectorウィンドウにおいて Transform の Position を 0, 1, -3 に、
Rotation を 0, 0, 0 に設定する。
再生ボタンを押してゲームを起動すると、十字キーでユニティちゃんを動かせるようになる。
